ヤニ取りしてもらって心のヤニも取れました~ なんて

あ~、またそろそろ、歯医者にヤニ取りしに行かないといけないなぁ
まいっちゃう。

何でこんなにすぐ、ヤニついちゃうの。って煙草吸ってるんだから
当たり前か・・。やれやれ。
リステリンに、喫煙者専用の歯磨き粉に一体ヤニ取りグッズだけでも
どんだけお金を使ってるんだか・・・

ヤニ取りに使ったいままでのお金で一体何ができるんだろう。
今まで使ったヤニ取りグッズの総額はいくらになるんだろう。

そうは言っても市販品だけでは間に合わない。
前歯の表面もほっとくと、うっすら茶色くなっている。

やっぱり歯医者さんで専用の薬のようなもので磨いてもらうと
全然違う。
ヤニ取りは、一回の通院で終わらない。
だいたい毎度、二回はかかる。
それを数カ月に一回繰り返すパターン。

このお金で何ができるのだろう・・・。
なら禁煙すればいいいのだが。
とは言っても、私の唯一の楽しみ心の友が煙草なのだよー。
(暗い)

だって、彼氏いないんだもん。
煙草がお友達ってかぁ~。(暗)

でも歯医者さんでヤニ取ってもらって真っ白になった歯を見ると
気分も明るくなっていいね。

歯白くなっても彼氏できないけど。